ikotamaの 主に野鳥観察記録

野鳥の写真、動画撮影にチャレンジしています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月、北海道の道東にて野鳥観察。落石(クルーズ)に2回乗船。(アルパインツアーサービスが企画した二泊三日の野鳥観察ツアーに参加。)その1初日。

2023年7月、この日は、アルパインツアーサービスが企画した二泊三日の野鳥観察ツアーに参加。北海道の道東にてベテランガイドさんにいろいろと教わりながら野鳥を観察しました。その1初日。(この日は移動が主なため野付半島中心) シマセンニュウ Loc…

2023年6月、北海道の羅臼にてシャチと野鳥観察。(アルパインツアーサービスが企画した二泊三日のシャチと野鳥観察ツアーに参加。)その4三日目。

2023年6月、この日は、アルパインツアーサービスが企画した二泊三日のシャチと野鳥を狙った観察ツアーに参加。北海道の羅臼にてベテランガイドさんにいろいろと教わりながらシャチと野鳥を観察しました。(残念ながら三日目も船が欠航となり、二日目と…

2023年6月、北海道の羅臼にてシャチと野鳥観察。(アルパインツアーサービスが企画した二泊三日のシャチと野鳥観察ツアーに参加。)その3二日目。。

2023年6月、この日は、アルパインツアーサービスが企画した二泊三日のシャチと野鳥を狙った観察ツアーに参加。北海道の羅臼にてベテランガイドさんにいろいろと教わりながらシャチと野鳥を観察しました。(残念ながら2日目以降は船が欠航となりました…